牛乳10000ml.で、この値段?? / 牛乳を飲めない理由・・・

近所のスーパーに並んでいた「北海道3.6牛乳/森永」が10000ml.で・・・

10000ml. 牛乳?.jpg

228円税込??(驚) そんな訳ないですよね。

森永北海道牛乳.jpg

記載ミスのようです(笑)

僕、実は牛乳嫌いで一口も飲めないんです(泣)これには理由がありましてね・・・
小さい頃は、牛乳が何よりも大好物で毎日飲んでいました!けど、一つ問題が・・・ほ乳ビンで飲んでいたんです。幼稚園ぐらいまで。。。自分でも、いつまでもほ乳ビンで牛乳を飲んでいることが恥ずかしいと思っていました。だから、父母のお友達が家に遊びに来てくれたりすると、台所の隅っこに隠れて飲んでいました。そんなある日、父が「もうすぐ小学校に行くのだから、もうほ乳ビンとバイバイしようか!?」と言われ、父と家の横の小さい川にほ乳ビンを流しに行きました。ほ乳ビンとお別れしました。その後、ほ乳ビンで牛乳を飲まなくなった僕は、牛乳を飲む事も減ってしまったのか牛乳嫌いになってしまいました。。。もう今は、ほ乳ビンででも牛乳は飲めません(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 牛乳10000ml.で、この値段?? / 牛乳を飲めない理由・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1347

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年10月14日 09:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「橋本聖子さん ご来店?・・・」です。

次のブログ記事は「アイスガードトリプル(ヨコハマタイヤ)試乗会 スケートリンクにて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。