プチシュークリーム / 帝塚山ポアール

先日、友人から帝塚山ポアールのプチシュークリームをいただきました!!僕、シュークリームとかプリンとか大好きなんです(ハート)

手塚山ポアールのプチシュークリーム.jpg

僕自身、ここのお店を知らなかったのですがw、すごく有名なお店らしいですねぇ。友人に聞いた話では、「お店に買いに行っても数日前から予約をしていないと購入できない」とか(驚)。ホームページでも紹介されていますが、藤原紀香や他有名人に指示されているとか♪

すごく濃厚でクリームのいっぱい詰まった美味しいプチシュークリームでした!!

帝塚山ポアール

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プチシュークリーム / 帝塚山ポアール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1378

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年2月17日 07:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪オートメッセ2009 / 6周年セールイベント告知!!」です。

次のブログ記事は「音の鳴るタイヤ・・・ / 調査結果。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。