6周年セールイベント お礼 / 小便小僧・ちびった君 

週末の3日間、当店のリニューアルオープン6周年記念イベントをさせていただきました。ご来店・お買い上げいただきました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m おかげさまで、大盛況のうちに終了させていただきました。また来年の7周年記念イベントに向けて、尚一層の努力・サービス提供に心がけていきたいと思っていますので、変わらぬご指示を宜しくお願いしますm(__)m

※セール商品・価格は、今週末(3/14)まで対象とさせていただきますので、お見積もりさせていただいたお客様、時間が合わなかった皆様のご来店をお待ちしております。

 

え~っと、今回のセールに僕から、「お薦めの今年大ブレイク間違いなし!イベントで注目間違いなし!の商品&アイテムもご用意しております♪」と準備していた物をご紹介したいと思います。こちら

小便小僧 ちびった君.jpg

小便小僧・ちびった君です!!(笑) ボンネットにウォッシャーノズルがある車種には、ほとんど装着可能です♪ フロントガラスの汚れを流す為にウォッシャーを出すと、この小便小僧の○○○からウォッシャーが飛ばされてきます!!こんなお茶目なアイテム、注目を浴びるの間違いなしでしょう♪

今回の6周年セール記念として、取り付け工賃はサービスさせていただきます(爆)。お好みのカラーに塗装されると更に注目度アップですよ!現品限りですので、早いもの勝ちですよ!!電話予約も受付しちゃいましょう(笑)

次回、本当のお薦め商品をご紹介します(苦笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6周年セールイベント お礼 / 小便小僧・ちびった君 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1384

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年3月 9日 07:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リニューアルオープン・6周年記念セールイベント開催中!!」です。

次のブログ記事は「24年ぶりに道頓堀川で発見!!カーネルサンダース人形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。