Jr.入院・・・

まず、Jr.を心配して電話やメールをいただいた皆さん。本当にありがとうございますm(__)m そのJr.はといいますと、昨日から入院しました。1歳になる前に入院して以来のJr.にとって二度目の入院です。

希羅 入院.jpg

保育園に行きだして1週間が過ぎ、慣れない生活で疲れが出てきたのか?・・・日曜日の夜から38度~の高熱を出しましてね・・・。月曜日に保育園を休ませて小児科へ連れて行きました。鼻水と咳と高熱で、インフルエンザの心配はない風邪ですね!と診断されました。薬をもらったのですが・・・薬を嫌がって飲んでくれないんです。。。 ドリンクやヨーグルト、食事etcいろんな手段を考えても嫌がって出してきたり・・・。その後は、食事も食べなくなってしまって。。。

薬を飲まないし食事を食べない。熱も全然下がらず38度や39度、40度を越える夜もありました。なので、昨日、海南市民病院へ連れていきました。胸のレントゲンをとってもらった結果、軽い気管支炎にかかってるそうです(泣)。「熱も下がらない・食欲もない・薬を飲まないなら入院させますか?」って相談かけられたので、お願いすることにしました。

希羅 大泣き.jpg

今週1週間、Jr.のまともな会話を聞いたことないです。寝てる時間以外は、ずっと泣きっぱなしで、その場に居ない「ママ~!パパー!じーちゃん!ばーちゃん」って呼んだり、何を話しかけても「いやっ!いらんっ!」って泣くばかりです。。。同じ部屋に居てても、側を離れると泣きわめきます。。。

しんどいから、甘えん坊になってしまってるんでしょうねぇ・・・。嫁が仕事に復帰したので、僕が病院に連れて行ってますが、ずっと抱っこをしながら耳元で同じことばかり言って泣きっぱなしなので、僕のストレスもたまってきたけど・・・Jr.はもっとしんどいんでしょうね(泣)。僕も我慢して、やれることを一生懸命してあげようと思っています。

嫁も年休をとったり、父母&義父母にも助けてもらって看病をしています。みんなに助けてもらって、申し訳ないです。。。

昨夜も今朝も、「帰りたい・・・」と泣いていました。熱が下がったら退院できるかもしれないので、早ければ週明けにも退院できそうです!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.入院・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1392

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年4月17日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WORK Equip(エクイップ)復活!!E05/E10」です。

次のブログ記事は「フリーマーケット(2009年第二回)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。