聖徳太子

先日、商品をお買い上げいただいたお客様から頂いた、お支払い紙幣の中に

聖徳太子 一万円紙幣.jpg

聖徳太子の1万円札が混ざっていました。そのお客様は、当たり前かのように聖徳太子のお札を出されたので、僕も動揺せずに平然として受け取りました(苦笑)。お客様が帰られたあとのことは、想像できますよね・・・こうしてブログ記事に使わせていただいているぐらいですからw

まだこの紙幣なら、さほど価値もなさそうです・・・。某オークションでは、この紙幣の交換手数料として出品されています。

某オークションページ

色々調べると、過去にこの紙幣を出品された方が1万円に満たさず落札され、出品手数料&送料がかかって、損してる方もおられるみたいです(爆

紹介記事

実は聖徳太子はいなかったという説がったり、謎に包まれた人物らしいですねぇ!

聖徳太子謎紀行

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 聖徳太子

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1394

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年4月30日 09:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーマーケット(2009年第二回)」です。

次のブログ記事は「甘えん坊・・・ / ゴールデンウィークのバーベQ企画 告知!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。