2009年版 クワガタ&カブト虫!!

昨年、我が家に愛と感動を与えてくれた「くーちゃん」(笑)。そして今年2009年も・・・

2009年版クワガタ&カブト虫.jpg

今年は、ミヤマクワガタ2匹とカブト虫3匹も!!(ブログ用に)写真を撮りたくて、「はい集合!自分のことは後にして、皆を先に!」と言っても言うことを聞いてくれません(苦笑)

先週末に、父が朝開店準備をしている時に通りがかりのおっちゃんがJr.に!とクワガタ2匹くれたそうです♪そして週明けの昨日も、Jr.に!とカブト虫3匹をくれたそうです♪

Jr.は大喜びです!けどまだよう掴みませんが。。。クワガタ(オス2匹)とカブト虫(オス2匹・メス1匹)、それぞれ虫カゴを分けて、土と木とエサを入れてあげています。日中は、土に隠れていることが多いですが、夜中になると出てきてカシャカシャ走り回ったり、虫カゴ内を飛び回っています。繁殖するのだろうか・・・

あっ、2009年版命名募集しても、どの子か分からないかもw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2009年版 クワガタ&カブト虫!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1421

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年7月28日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サマーセール2009 サイコロ抽選会&スーパーGT観戦チケット?ニンテンドーDSi?」です。

次のブログ記事は「甲子園・横浜ベイスターズ戦 最短スイスイ試合 / オンナのバトル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。