電車でGO!!TAMADEN&たま駅長♪

たまにJr.に電車(JR海南駅)を見せてあげてますが、Jr.に「見るのじゃなくて、乗せてよ!」wって言われたので、昨日の休みに家族で電車に乗ることにしました。以前から気になっていた「たま駅長/貴志駅」に会いに行くことにしました♪

自宅からバスでJR海南駅まで行き、JR和歌山駅から貴志駅への和歌山電鐵・貴志川線が出ていますが、JR海南駅に着いた時点で僕らの行き先は周りの人達にバレていました。なぜならJr.が海南駅で「たま駅長は??たま駅長♪たま駅長♪」と叫んでいたからです(苦笑

一時は廃業の危機にもなった貴志川線を救った、TAMADEN(たま電車)/OMODEN(おもちゃ電車)/ICHIDEN(いちご電車)のうち、行きはTAMADENでした!!

たま電車.jpg たま電車2.jpg
 
たま電車 車内1.jpg たま電車車内2.jpg たま電車 車内3.jpg
 
画像の車内でJr.が覗き込んでる先は・・・JK?(爆)
とにかく可愛いですよねぇ♪大人でもワクワクしちゃいますよ(笑)で、終点の貴志駅の駅長室?に目的のたま駅長がいましたよ!!ところが・・・

たま駅長.jpg たま駅長室.jpg
 
よく寝ています。。。ガラス張りの中なので、カメラで映しにくい。。。(泣)想像以上に大きい猫でした!

帰りは、OMODENに乗せてあげたかったのですが、時間的にICHIDENになってしまいましたが、イチゴ生地の椅子などで、いい感じでしたよ!!今度は、OMODENかな(笑

いちご電車.jpg いちご電車車内.jpg
 
和歌山電鐵貴志川線

猫といえば、以前こんなことありましたねぇ。
迷い猫・ラッキー(以前の記事)

今も元気にしてるのかなぁ・・・!!

当店の、プチ社長(マルチーズ)は元気ですよ(笑

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電車でGO!!TAMADEN&たま駅長♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1413

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年7月 4日 07:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幼児2人乗せる新型「3人乗り自転車」解禁!!」です。

次のブログ記事は「Jr.保育園の七夕祭り!!初めての金魚すくい♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。