トイプードルの赤ちゃん♪ / 万引き犯人の女子・・・

先週、祖父母家の一員になった「そらちゃん/トイプードル(メス)」を見に行ってきました!!とにかくめっちゃ小さくて可愛いです♪小さすぎて

そらちゃん トイプードル.jpg

手乗りトイプーです(笑)。Jr.も可愛い可愛いと撫でてあげたり、抱っこもしていました!帰り車内では、「真っ黒で何も見えなかったなぁ(笑)。目とか分からなかったなぁ(笑)」って話していました(大笑)。当店の看板犬・プチ(マルチーズ)も、そんな頃あったんだけどな・・・(苦笑)

 

昨夜、東大阪PへAJDMナイトオフに行って帰ってきて、クルマを降りると同時にサイレンを鳴らし勢いよく上方面へ走って行くパトカーが一台・・・血が騒いできたので友人Kとハリアーで追跡しました(苦笑)。行き着いた先は七山のコンビ二。。。

ポリ 万引きコンビに.jpg

店員さんにお話を聞くと、「万引きです。」だそうです。万引き犯人は逃走したんだけど、犯人の友人を捕まえているそうで、化粧品3000円相当らしい!そうこう話していると、万引き犯人らしき若い女子が警察数人に囲まれながらコンビに戻ってきた。

「何も盗んでないわ!ビデオ見せろよ!」と抵抗していたが、直ぐに店内で逮捕・・・。万引き犯人の友人女子も、ポリバスに乗せられ「汚いバスやなぁ。あっちのパトカーの方がいいわ」と慣れた二人でした・・・。

一言・・・ 情けない(泣)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トイプードルの赤ちゃん♪ / 万引き犯人の女子・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1434

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年9月13日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポータブルナビ・Gorilla(SANYO)」です。

次のブログ記事は「Black Bison Edition / WALD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。