たこ焼き&○○○焼きパーティー♪

昨夜、先日グランドハイエース購入契約を済ませた「トシ@VCH10W」一家と、たこ焼きパーティーをしました!!材料の買い出しで、メインのタコが見つからず・・・やっと購入できたのが業務スーパーで

たこ1キロ.jpg

1キロ。。。(苦笑)この日使ったのは4/1だけでしたw たこ焼き以外に、餅&コーンも美味しかったですが、この日発見した絶品は

めんたいこ焼き.jpg

めんたいこ焼き!!これマジで美味しかったです♪そのままでも美味しかったですが、ソースは合わなさそうだったので醤油を少しかけましたが、これまた美味しい!!是非みなさんもお試しください♪ 

この他、お薦めの組み合わせありませんか??(笑)過去にチャレンジした組み合わせは、「コレ」です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: たこ焼き&○○○焼きパーティー♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1437

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年9月27日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Black Bison Edition / WALD」です。

次のブログ記事は「スタイルワゴンクラブ掲載記事!!ドレスアップ初心者さん、ワンオフ加工希望も大歓迎♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。