第26回トムウェスト杯イベント

昨日、岐阜県鷲ヶ岳スキー場駐車場で開催された第26回トムウェスト杯イベントにエントリーしてきました!!300台オーバーのワゴン・セダン・軽カーがエントリーされていましたよ♪

前回の二の舞にならぬよう対策を考えながら、助手席に社員を乗せて、いつものイベント仲間と一緒に会場へ向かいました。この日も雑誌でよく見かける有名車や、九州からも軽カーを含めた団体で来られていましたよ(驚)。深夜/早朝は寒くて寒くて・・・ダウンジャケットを羽織ってる方が羨ましかった。けど日中は快晴で、ちょっと日焼けしていました(苦笑)

トムウエストイベント.jpg

この日のイベント、今までになく凄いプレッシャーを仲間から浴びていました・・・「今月号の雑誌に見開きで掲載中(タイミングバッチリ?)&特別VIP席にエントリー(やる気満々?)」条件揃ってるじゃない!受賞間違いなしでしょう!!(大笑)って、行き道中からずっっっと飛び交っていました。。。

いつもイベントで思うのは、もちろん注目を浴びてこそ受賞に近いでしょうが、クルマに立ち止まって見てくれるから、写真を撮ってくれるからといって、投票に入れてくれるとは限らないですよね。。。でも、雑誌やイベント会場でいつも見かける有名なクルマは、やはり凄いし受賞されるのも納得のクルマですよね!!僕のロングも、スタイルWクラブカバーカー(表紙)や街ワゴに掲載いただいのは5年前・・・もう過去の話で、知らない方の方が多いかもwww もう一度、花を咲かせたいなぁ。。。

そんなこんなで仲間達とイベント時間を楽しんでいると、あっという間に緊張の表彰式が始まった。僕のエントリー部門で呼ばれないまま2位まで発表され、クイズミリオネアの、みのもんた並に引っ張られた後・・・

部門1位.jpg

なんとか部門1位を頂きました!!ヤレヤレ(苦笑)。僕のロングに投票いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

僕の今シーズンイベントは、今回で終わりです。また来年、イベント会場で見かけましたら、宜しくお願いします。あっ、今秋にもう一つ大きなイベントが待っています!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第26回トムウェスト杯イベント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1439

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年10月 5日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタイルワゴンクラブ掲載記事!!ドレスアップ初心者さん、ワンオフ加工希望も大歓迎♪」です。

次のブログ記事は「第2回グランビア&グランドハイエース全国オーナーズミーティング告知」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。