一人で世話なく!! 2nd Jr.

先日、静かな雰囲気の近鉄百貨店内のベビー服店でレジをすませてる時、つい・・・消音技でオナ◯をしてしまいました。w 誰にもバレなかったとホッとしていると・・・「なんか臭いするんですけど〜」ってJr.が一言。。。すごく気まずい空気に変わりましたwww

hitorideasobu otouto.jpg
 
②Jr.ですが、最近ではベビーチェアの横にぶら下げた「うーたん(NHK番組のキャラクター)」おもちゃを眺めながら、たまに一人で手を出して触って遊ぶようになってきました♪

朝〜晩まで一緒に居て母乳をもらってる嫁にはもちろんですが、僕にも笑ってくれるし、なんかウーウーとかアーアーとかもしゃべるようにもなってきました!

日中も夜中も、起きている時でも泣くことなく一人で遊んでくれていることが多いです!Jr.の時もこんなにやりやすかったのかなぁ・・・なんて思うことがあります(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一人で世話なく!! 2nd Jr.

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1466

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2010年2月12日 07:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年モデル♪ロディオドライブ ピュアスピリッツ・サフォーク!!」です。

次のブログ記事は「平成21年度、JAF指定工場会議。 JAF会員のお薦め♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。