2010年イベント活動START!! 北陸・春のワゴン祭り

2010年も春になり、全国各地でドレスアップイベントも始まりました!!みなさん自慢の愛車をエントリー(会場に並べて)して、ドレスアップコンテストをするイベントです♪ エントリーすると投票用紙を1枚もらえます。その投票用紙に、各部門(ワゴン・軽カー・セダン他、台数が多い車種はオデッセイ部門やエスティマ部門のように車種別に分けられる。)で一番だと思うクルマのエントリーNo.を記入して投票し、集計結果で賞をいただけるという訳です!!

僕も2010年のドレスアップイベント活動をスタートさせました♪ 初戦は石川県の「世界のガラス館」駐車場で開催された「北陸・春のワゴン祭り」です!!

春のワゴン祭り 2010.jpg

この日はかなりエントリー台数が少なく・・・80台程度でした。でも、みなさん冬のオフシーズン中に製作(リメイク)された自慢の愛車をエントリーされていましたよ!!僕は、昨年秋口に仕上げたフルリメイクのグランドハイエースロングでの参戦です(笑)イベント中は、エントリー車を見学したり、オーナーさんとお話したり、食べたり飲んだり(笑)ビンゴゲームもあり、すごく楽しい一日です♪

会場には、雑誌社が取材にも来られています。エントリー車の中から数台ピックアップして撮影取材をしてくれますが、この日は・・・ありませんでした(泣)

そして、投票結果の発表は・・・ビックワゴン部門2位をいただきました!!投票していただいたみなさん、本当にありがとうございました。部門賞の上には総合受賞もありますので、またいつか総合受賞出来るよう頑張ります!!

この日、一緒にイベントに参加した仲間です。全車、受賞&雑誌取材をいただきました!!

春のワゴン祭り エントリー仲間.jpg

こんなドレスアップイベントに、みなさんも一緒に参加しませんか?!是非、僕と一緒に気軽に参加しましょう(見学も大歓迎)♪ また、ドレスアップイベントで受賞できるようなアドバイス&製作も、当店にお任せください!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010年イベント活動START!! 北陸・春のワゴン祭り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1480

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2010年4月19日 07:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴァリアンツァF2S / エリシオン」です。

次のブログ記事は「2010年 第一回フリマ!! ぽん菓子♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。