満来軒(紀伊由良)!! 国道で一番?

またまたお待たせしました?(苦笑)あやしいラーメン店探し!!今回は、南下してみました♪ 有田や湯浅にも気になるお店がありましたが・・・さらに探索を続けて、JR紀伊由良駅の近くで白崎海岸の登り口にある国道沿いのラーメン(中華料理)店

満来軒.jpg

「満来軒」さんです!!名前に惚れました(謎爆)じゃなくて、最近は国道を走って白浜方面へ南下することが少なくなったんだけど・・・ここに昔からあった記憶のある、気になっていたお店なんです(笑)看板には「国道で一番」・・・何が?!w

店内は、すごく広い!いわゆる食堂で、色んなメニューがありましたよ!!本や新聞の他、お店の物や私物がいっぱい散らかってるように見えるが・・・整頓されてました(笑)

で、僕が注文した「中華そば/600円」です。

満来軒・中華そば.jpg

あっさり味でした♪ 卵&もやしが嬉しいですよね(笑)みんなで違うラーメンメニューを注文しましたが、僕的には、ここのお店では「味噌ラーメン」・「味噌バター」がお薦めです!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 満来軒(紀伊由良)!! 国道で一番?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1478

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2010年4月14日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.はじめての習い事!!スイミングスクール♪」です。

次のブログ記事は「ヴァリアンツァF2S / エリシオン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。