お別れ・・・ そして、運命の出会い記念日 / フィット RS納車♪

みなさんには、突然の発表となってしまいましたが・・・約10年連れ添った人生のパートナーとお別れすることとなりました。。。

出会った頃の第一印象は正直なところ「おばちゃんくさい・・・この子でいいんやろか・・・」って感じでした(汗)けど、10年近くも一緒に過ごすとやはり情も沸いてしまい、お別れはツライです・・・月日が経つに連れ、自分好みに見かけ姿も少しは若々しくなっていただけに。。。

みなさんには突然のご報告かもしれませんが、僕達の中では先月のゴールデンウィーク「キャノンボール旅行」を最後の思い出にと決めていました。ですが、何かと手続きに時間がかかってしまい、奈良県への「グルメ旅行」が本当に最後のお別れ旅行でした。

今日まで黙っていて、気丈に振る舞う日々もツラかったです・・・そして、とうとう本日お別れの日となってしまいました。大安という良い日なのに・・・

































はい!!勘違いされた方おられますか?!我が家のオーパとのお別れ話です(笑)

オーパ.jpg

けど、僕的にはクルマ=彼女的な感覚&存在です!!数ある中で、縁があって出会った愛車と過ごす毎日♪ ドライブに出かけ、記念写真を撮り♪ 色んな思い出が残ります!!過去に乗った愛車も、今頃どこで生活しているのだろう・・・どんなオーナーさんにどんな乗り方をされてるんだろう・・・可愛いがってもらっているんだろうか・・・ってすごく気になります。(意味深)少し未練もあります(?)。。。

今回のオーパは、訳があって身近な友人の手に渡ります。いつでも再会することは出来るけど、口出しできなくなる・・・乗ることは出来ますが(謎爆)もうそこは割り切るしかないですよね。(泣)

そして、今日からの新しいパートナーがこちら

FIT 新車.jpg

出身国ホンダの「FIT」です!!(笑)色黒で足が少し早いRSです♪ この子、パドルシフトの技を持っています!遊んでもらおう(爆)

乗り換える予定は全然なかったのに、急展開なことが続き・・・エコカー減税&補助金の援助もあるので急遽、乗り換えることになりました。一日も早く次期車種を決めないといけな状況になり(汗)1週間でこの子を選びました(苦笑)「前の子と比べると随分小さくなったなぁ・・・」って言われますが・・・数年後?に、大物女優と出会える望みを残し(謎)嫁号として決めました!

5/30(友引)に納車されていましたが、ナビの取り付けをして本日6/2(大安)から乗り始め!今日が付き合った記念日です(笑)

短い恋愛か長い恋愛になるかは分かりませんが、この子と良い付き合いをしていきたいと思いますので、みなさん暖かく見守っていてください!!ご祝儀、受け付けています(笑)

最後に一言、「やっぱ新車は、いいねぇ!!乗り心地も香りも最高!!」(謎爆)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お別れ・・・ そして、運命の出会い記念日 / フィット RS納車♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1494

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2010年6月 2日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都のラーメン店探索!!大とらラーメン / 中村藤吉本店の抹茶」です。

次のブログ記事は「2010年 第2回フリマ!! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。