もう?・・・

僕には向いていないのかなぁ・・・家庭菜園を初めて約1ヶ月で・・・枯らせてしまいました。。。水かげんを間違ったのかなぁ?・・・毎朝、Jr.が保育園に行く前に水をあげてくれてるんですが、足りなかったようです。。。

枯れてしまった芽.jpg

2種類植えたうちの片方(右側 右)、レタスでした。先に芽が出てきて前回記事で喜んでいた方です。Jr.も「元気なくなった」と気づいていますが、そうショックを受けてるようではなさそうです!Jr.よりも僕らの方がショックを受けてるかな(汗)

レタスはThe ENDですが、もう一方(画像 左)は今は順調に成長してくれています!!

レタスの分まで頑張って成長してもらいたいです。このブログが終わってしまわないようにwww

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もう?・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1502

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2010年6月15日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「W杯南アフリカ大会 岡田JAPAN初戦vsカメルーン! DF駒野選手♪」です。

次のブログ記事は「レオンハルト Beil / ステップワゴン・スパーダ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。