第13回寺崎杯イベント / お客様グランドハイエース雑誌取材♪

昨日、岐阜県鷲ケ岳スキー場駐車場で開催された第13回寺崎杯イベントにエントリーしてきました。今回は、地元からトシと二台で前夜から出発。早朝、大阪の友人達と合流して会場入りしました♪

昨年もエントリーしたこのイベント。皆さん記憶に残っているでしょうか・・・ガス欠との闘いだったイベント(記事)です(汗)今回は、計算通りで心配なく行ってこれました(苦笑)


今回も、みなさんの素晴らしいエントリー車を見せていただいて、勉強させていただきました。僕のロングも見ていただきました♪ そして今回は

焼鳥.jpg

焼き鳥を焼いて盛り上がりました(笑)美味しかったです!!

トシのグランドハイエース、スタイルワゴンクラブの雑誌取材を受けましたよ♪

トシ、雑誌取材.jpg


今回のイベント結果は、ビッグワゴン部門(対象車種:アルファード/エルグランド/ハイエース/グランドハイエース)5位受賞しました。みなさん、ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第13回寺崎杯イベント / お客様グランドハイエース雑誌取材♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1521

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2010年8月30日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランクル200 60th Anniversary♪」です。

次のブログ記事は「中華そば 屋台屋/岩出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。