長浜らーめん OPEN!!

本日、この記事でご紹介していた当店向かいの長浜らーめんがOPENしましたよ!!結構時間かかりましたねぇ・・・10月OPENって告知していましたが、ギリギリですやん(苦笑)

nagahamara-men open .jpg

第一号客を狙っての徹夜組・・・は、ある訳ないですね(笑)気になって作業合間にチェックしていましたが、11時OPENなのに10時半を過ぎてもお客様らしき姿が見当たらない。それどころか、看板の修正作業をしていましたが・・・11時ギリギリに作業車が帰って行きました(冷汗)と同時に僕が見た限りの第一号お客さんは、腰の曲がったおじいちゃんだったように思います♪ その後、あっという間に満席なのか、店外の待ち合い場所に座ってるお客さんが結構おられましたよ!!なぜだか・・・老人の姿がよく目立ちました。。。平日の午前中ですからね(苦笑)ランチ時間帯は、会社勤めらしきお客さんの姿もいっぱいでした!!

僕もせっかくなのでOPEN日の今日、昼過ぎのちょっと空いた時間帯にY君と昼食に行ってきました!!

nagahama ra-men.jpg

ラーメンって、人それぞれ好みがありますが、まぁまぁ美味しかったですよ♪ チャーハンや餃子・おにぎり・唐揚げ、おでんもありますよ!!

この日、当店へご来店いただいたお客様との話題は、長浜らーめんOPENの話題ばかりでした。あるお客様は
「わざわざ混雑しているこの店に行かなくても、同じ系列店が和歌山市内にあるから、食べたいならそっちに行けばいいのに・・・」

(苦笑)

まぁ確かにそうですがw 僕もせっかくなのでとOPEN日に行ってきましたが、OPENしたての店に喜んで行きたいのは、やはり田舎者なんでしょうかね?。。。(笑)

あっ!長浜らーめんさんが満席の時、予約して当店でお待ち頂きましたら、呼びに来てくれますよ!! その間に、オイル交換やタイヤ交換でもいかがでしょうか?!(笑)落ち着いたら、長浜らーめんさんとのコラボ企画を考えよかな・・・♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 長浜らーめん OPEN!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1536

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2010年10月26日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワゴニストスーパーカーニバル2010 in泉大津フェニックス / グランドハイエースLong」です。

次のブログ記事は「2nd Jr. おたふく風邪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。