麺屋 武士道♪ 全男盛りにチャレンジ!!

土曜の夜、前からチャレンジしてみたかった「麺屋 武士道」の全男盛りラーメンを食べに和歌山から男3人で大阪まで行ってきました!!(以前にあった「麺屋 団長」の男盛りと同じです。)大阪の友人に案内してもらって到着した麺屋 武士道さん。

bushidou .jpg

メニューを見て友人達は迷っていましたが、「せっかく和歌山から来たからにはチャレンジせなやろ!」という事でほぼ強制でみんなチャレンジしました!!(笑)噂やネット検索でチェックしていましたが、いざ目の前にするとちょっと焦りました(苦笑)

zenotokomorira-men .jpg

全男盛り(1480円)です!!眺めているうちに満腹になりそうなので(汗)早速チャレンジしました。麺に辿り着くまでの肉/野菜でお腹が大きくなりそうですw 取り皿(通称ヘタレ皿)を使って野菜と麺を一緒に食べるのがコツらしいですが、僕はヘタレ皿を使わずチャレンジしました。みんな食べるのに必死で無口でした(笑)結果・・・






























kanshoku .jpg

僕は完食制覇しました!!友人達は、スープを残したT君と半分しか食べれなかったY君。スープまで全部食べてしまわないと落ち武者。完食できるとカブトと拳を持って記念撮影!!店内に展示してくれます♪

麺が太麺だし、キャベツ&もやしがいっぱい。何よりも、黒醤油にニンニクが入ったスープを飲み干すのがツラかった。。。是非みなさんも、男試しにチャレンジしてみてください(笑)僕は今度、美味しく普通サイズを味わって食べたいです(苦笑)


店内で見つけた耳より情報♪
otokujyouhou .jpg

・ちょんまげかつら着用で→ 黒醤油ラーメン半額!!

・本物の馬に乗って来店→ 全品99%off!!

だそうですよ(爆)



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 麺屋 武士道♪ 全男盛りにチャレンジ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1534

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2010年10月24日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.(ひまわり組) H22年度スポーツレクリエーション!!」です。

次のブログ記事は「ワゴニストスーパーカーニバル2010 in泉大津フェニックス / グランドハイエースLong」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。