2nd Jr. 1歳誕生日♪

昨日11/25は、②Jr.が生まれて1年。1歳の誕生日でした!!1年前の事を思い出していました。4歳になったJr.は覚えていないらしいですが。。。2人目という事で、Jr.の時とは違って子育てに少し余裕があるような気もします(笑)Jr.の時もこんなんだったかなぁ・・・なんて比べたりもしますが、忘れてしまっているんでしょうねw そんな中でも、どちらかというとJr.は慎重派だったように思いますが(今もですが・・・苦笑)②Jr.はヤンチャな気がします。手に持った物を直ぐ投げたり、机や高い所にも平気で直ぐ登ってしまっているし、階段も早いうちから一人で登っていました!!

最近、よく分からない事をベラベラしゃべったりしていますよ(笑)意味不明な言葉ですが、何か考えたり思った事を話しているようです♪ 時々、食事の時の「いただきます」「ごちそうさま」で手を合わせれるようにもなりました!!本人もニコニコして嬉しそうです♪ まだ歩く事は出来ませんが、少しの時間一人で立ってバランスを取れるようにもなりました!!また、音楽も好きで、童謡のCDを流すと音楽に合わせて体を動かしたり手を叩いたりしています♪ なので、泣いている時も活用しています(苦笑)

先日、両家の祖父母と誕生日パーティーをしたので、昨夜は家族4人だけでお祝いパーティーをしました!!

rukiissaitannjyubi.jpg

rukiissai tannjyoubike-ki.jpg

②Jr.とJr.のおかげで、家族の話題&笑顔が耐えない日々です♪ ②Jr.も1歳になり、少しずつ会話も出来るかな・・・一番可愛い年頃ですよね!!楽しみがいっぱいです♪


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd Jr. 1歳誕生日♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1541

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2010年11月28日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Equip E10 / スカイライン・クロスオーバー」です。

次のブログ記事は「2010年 スタッドレスタイヤ!! 在庫満載♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。