ランボルギーニ・ガヤルド 納車!!

07'モデルランボルギーニ・ガヤルド  _LHD_4WD(e-gear_5.0) バルーンホワイト が納車されました!!

ranborugi-ni mae.jpg

ranborugi-ni ushiro.jpg

もちろん、僕のではないですwww

先週ですが、出張作業に出ていると母から

「ランボルギーニのお客様ご来店されているけど、後どれぐらいで戻ってこれる?」

と電話が来ました。ランボルギーニ?本間かなぁ・・・誰だろう・・・と半信半疑のまま店に戻っている途中に、あっもしかして!と勘づきました。店に戻ると、本当にランボルギーニが止まっていて、案の定つい数日前まで「NSX」に乗っていたI君の姿が♪

前々から欲しいって話は聞いていましたが、本当に買うとは(驚)32歳にして、このクルマに辿り着いたI君、凄いですよねぇ!!

そして昨夜、I君と晩御飯(ふぐコース料理♪)を食べに行った後、ガヤルドでドライブに連れってもらいました♪ 高速道路で、ちょっとアクセルを踏み込むと「?40キロ(520ps)」・・・僕は興奮してしまって、パンツを脱いでしまいそう「2011/4/6記事」でした(爆)

こんなに身近な友人に乗せてもらえる事があるとは想像していませんでした!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランボルギーニ・ガヤルド 納車!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1569

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2011年4月12日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜 2011 はたがわ広場 / わんぱく公園花見♪」です。

次のブログ記事は「白浜家族旅行!! 2nd Jr.初めてのアドベンチャーワールド♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。