新車タント、納車させていただきました!!

本日、(あいにくの天気でしたが・・・)新車の「タントダイハツ」を納車させていただきました!!

tanto nousha.jpg

東日本大震災の影響で、各メーカーさん新車・新古車の納期未定だそうですが・・・なんとかこのタントをご用意させていただきました♪ タント、本当に広くていいクルマですよ!!

楽ナビLite」も取り付けさせていただきました!!Kさん、ありがとうございました。

新車・新古車・中古車も、当店にお任せください!!


明日、以前から告知させていただいていました「東日本大震災チャリティー・フリーマーケットを当店駐車場にて開催します!!雨天決行です。みなさんのご来店、お待ちしています♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新車タント、納車させていただきました!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1571

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2011年4月23日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白浜家族旅行!! 2nd Jr.初めてのアドベンチャーワールド♪」です。

次のブログ記事は「東日本大震災 チャリティーフリマ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。