アースマラソン完走!アメマツアーin和歌山 / Jr.がハマっている気になる世界・・・

昨日、和歌山市民会館へ「アースマラソン完走!アメマツアーin和歌山」を見に行ってきました♪ 間寛平のアースマラソントークショーと吉本新喜劇でした。Jr.いつも吉本新喜劇を楽しみに見てるし、僕達も一度はなんばグランド花月へ見に行きたかったので、地元で見れて良かったです!!

shinkigeki sankamenba-.jpg

新喜劇メンバーも、間寛平、アホの坂田、池乃めだか、島田珠代、辻本茂雄、石田靖、山田花子など超豪華メンバーで、いつもTVで見ている定番ネタを生で見れて良かったです♪Jr.も笑って見ていました!②Jr.は意味が分からず、お菓子で気を取っていましたが・・・

サバンナが司会の間寛平アースマラソントークショーも、映像や裏話も聞けて良かったですよ!!子供達二人、最後は最上階で遊んでいましたが(苦笑)

 
夕食を「星楽風」で食べたあと、近くの「きらくゆ」に入ってきました。

kirakuyu.jpg

Jr.赤ちゃんの頃は僕と一緒にお風呂に入っていましたが、今4歳のJr.ですが、いつからか温泉や旅先での宿泊ホテルのお風呂は、嫁と一緒に入っています。そして今回もJr.自ら


Jr.:「ママと一緒に女風呂へ入る!!」

と言って、嫁と女風呂入っていきました。この日は②Jr.も嫁が連れて入ってくれたので、僕は一人でゆっくり男風呂に入りました!

お風呂で嫁は、Jr.に話したそうです。

嫁:「Jr.はもうお兄ちゃんになったんだから、もうすぐパパと男風呂へ入らなあかんよ・・・」

するとJr.は

Jr.:「なんで?もうすぐ男ってバレる??」

www

Jr.まだ男ってバレていないと思っています(笑)男を隠してハマっている女風呂の世界って、どんな世界なんだろう・・・僕も入ってみたいです(爆)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アースマラソン完走!アメマツアーin和歌山 / Jr.がハマっている気になる世界・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1583

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2011年5月22日 06:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ENKEI・ES TARMAC / CR−Z」です。

次のブログ記事は「トヨタ、米IT会社と戦略的提携。トヨタフレンドの未来クルマ世界♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。