フランク・ミュラー 置時計!!

皆さんは腕時計のブランド「フランク・ミュラー」はご存知ですか?では、そのフランク・ミュラーの置時計があるのご存知でしたか?!

僕は何年も前ですが、TV番組で紹介していたお宅に、たまたま飾られていたフランク・ミュラーの置時計を見た事ありました♪それを一昨年のある事をきっかけに思い出し、インターネットで検索してみると、ありました!!フランク・ミュラーの腕時計「カサブランカ」をそのまま再現している「フランク・ミュラー置時計 アラームクロックDUAL TIME(文字盤ホワイト/ブラック/カラードリーム)」

franck muller black.jpg

franck muller color dream.jpg

が、しかし・・・どこを探しても「売り切れ」や「現在在庫切れ・再入荷未定」。。。手に入らないと聞くと、無性に欲しくなったりしません?!僕は更にインターネットで検索し、全国に片っ端から問い合わせをしました。その問い合わせ先から届く返事は全て

「日本国内で未発売の商品でして、以前は入荷していましたが、国内・国外でも探しましたが、今はどこにもありませんでした。」

という返答ばかり・・・。なので諦めていましたが、先日、思わぬ所で

franck muller dual time.jpg 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フランク・ミュラー 置時計!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1580

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2011年5月11日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年ゴールデンウィーク休暇・父母の還暦お祝い!!」です。

次のブログ記事は「LS406 / フェアレディーZ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。