キーレスになりました!!

クルマじゃなくて我が家(賃貸ハイツ)の玄関ですが(苦笑)、キーレスになりました!!

kagi les.jpg

暗証番号を設定し、その暗唱番号でカギの開閉が出来るようになりました♪

家族だけが知っている暗証番号で開閉出来るので、合カギを家族分作らなくていいし持ち歩かなくてもいい!もし何かあった時、身内や友人に暗証番号を伝えると部屋に入ってもらえ、その後、暗証番号を変更すれば問題なし!!いいですねぇコレ♪

ただ1つ心配な事は・・・ある日突然、嫁に暗証番号を変更されるような事になると・・・家を追い出されてしまう。。。業者さん曰く

「その時は、大家さんに開閉用カギを預けていますので、大家さんに事情を説明して一緒に奥さんに頭を下げてもらって、許してもらってください。」

だそうです(汗)そうならないよう、規則正しい?・・日々を送ります(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キーレスになりました!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1595

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2011年7月11日 08:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TOYO H20 ホワイトレター / アルファード 」です。

次のブログ記事は「グッカーズ HEMI/MINI ・ MINIのロールスロイス仕様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。