Jr.5歳 誕生日!!

昨日22日は、Jr.の5歳誕生日でした!!保育園で誕生日会をしてもらったそうです♪ 身長106.8センチ/体重17.8キロ。ちょっと伸び足らないかな・・・(泣)この日、Jr.の保育園スポレク(運動会)の予定でしたが、天候の理由で次週まで延期になりました。僕は今週の休みにしていたので、この日はJr.DAYにして家族4人遊びました♪

Jr.に「今日はJr.の誕生日なので、Jr.の好きな場所へ遊びに行こう!」と聞くと「ATCに行きたい」と。前回のような昆虫やイベントはないよ・・・と説明をしても、分かってるのか分かっていないのか、もう一度行きたいと言うので連れってあげました♪

ATCに入り、Jr.が真っ先に僕らを引っ張って連れて行きたがったのが(ちょっと迷ってSAE48握手会に入りかけたりw)ATCタウンアウトレットMARE内にあるキッズパーク!!前回、Jr.が目をつけてたみたいです(笑)

kizzupa-ku.jpg

momotarou play room.jpg

ただ・・・自由に遊べるプレイルームが、小さいスペースで30分500円。入場料は向かいの服屋さんに声をかけて、後は放置状態です。。。Jr.は喜んで遊んでいましたが、②Jr.は5分ぐらいで自ら靴を履いて出てきました(苦笑)ついでに、MARE内をブラブラ歩きましたが、全然活気がなく暗かったです。。。

夕食もJr.の希望を聞くと「マグロが食べたい!」と、Jr.の大好きなマグロ刺身を希望されたので地元に戻って「安乍希」で夕食を♪ そして自宅に戻って誕生日ケーキ

chounan 5sai tannjyoubi.jpg

お祝い!!今回は、サーティーワンアイスでカーズのアイスクリームケーキにしました♪ Jr.あまりケーキが好きじゃないのでアイスケーキにしましたが、これもあまり食べていませんでした(苦笑)セルフタイマーで家族写真も撮って、楽しいパーティー&一日になりました!!

Jr.&桜佑、お誕生日おめでとう!! パパ・ママより♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.5歳 誕生日!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1625

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2011年10月23日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バッテリーについて」です。

次のブログ記事は「阪神タイガース 和田豊新監督就任!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。