ジェット中間検査。 この一年。。。

先日、ジェットの中間検査に行ってきました。

jet kodomotachi.jpg

けど、今シーズンは一度も乗っていないです(泣)昨シーズンも10分程度。。。 っていうのは、昨シーズンが始まる直前にレストアに出し、調子バリバリになって友人達と海へ行きました!!ジェットを海に降ろして浜まで移動して直ぐに、友人(僕のジェットの元オーナー)が「久しぶりにジェット乗らせて!」と僕のジェットを乗りに行ったけど、こけるばかりで乗れず・・・エンジンに海水が回ってしまって。。。The END(泣)今シーズンに向けて修理に出していました。エンジンやキャブレターの移植手術をして戻ってきましたが、今シーズンも乗る時間がなく終わってしまった(泣)試運転も出来ていないけど直ってるのかなぁ・・・(汗)


以前も少しお話した事ありますが、1年前の9/24。父が店の清掃中に脚立から落ちて手術入院。退院後も仕事出来るまで時間がかかりましたし、12月に母が予定していた膝(左足)の人工関節手術。少人数で開店している為、僕は10月〜3月末まで休み無し(お正月の3日だけ)。早朝6時開店1人でご来店作業&出張作業の毎日でした。5月に入って、母の2回目(右足)の人工関節手術&リハビリがあり、8月お盆前まで再び休み無しでした。この頃には、父も仕事が出来ていたので、マシでしたが。

とにかくガムシャラに過ぎた日々でした。そんな毎日でも、周りのみんなに助けてもらった事が本当に嬉しかったし、助かりました。この恩は絶対に忘れません。もう父母は、完全復活しています!お世話になった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m これから少しずつでもお返ししていきたいです。


この一年間、昨冬のスノボも甲子園へ観戦にも今夏の海へも旅行にも行けなかった。。。家族にも我慢してもらうばかりで、子供達を遊びに連れってあげれないのが、一番ツラかったです(泣)そんな中でも、父母の事・仕事の事、自分の年齢・父母の年齢的にも、今後に向けて色んな事を考えたし、貴重な時間になったと思います。

これらの経験を生かして、仕事にも遊びにも、充実した残りの人生になるよう頑張っていきたいと思います!!これからも皆さん、宜しくお願いしますm(_ _)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジェット中間検査。 この一年。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1618

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2011年10月 6日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でかっ・・・」です。

次のブログ記事は「スティーブ・ジョブズ氏(アップル創業者)死去」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。