ハッピードリームサーカス 和歌山公演

昨日の休みに、家族で「ハッピードリームサーカス(和歌山公演)」を観に行ってきました!!嫁と子供達は、昨年もマリーナシティーへサーカスを観に行ってましたが、僕は仕事で観れず久しぶりのサーカス観覧でした♪

dream sa-kasu.jpg

せっかく観るのだったらと中央のBOX席を購入♪ 1時間半のショーで、中国(?)の大人・子供・女性もビックリするパフォーマンスを披露してくれました!!ファイアーパフォーマンスを披露してくれた兄ちゃん、炎の棒を体に付けたり飲み込んだり股間に入れたり・・・アンダーヘアがチリチリになっていないか心配になりましたが(爆)

暴走族もビックリ、鉄格子のリング内をバイクとクルマもがグルグルと走っていましたよ!!女性ライダーなんか、両手手放しでグルグルと・・・(驚)

minicar.jpg

bike car pafomansu.jpg

この他も、空中ブランコや大車輪、布にぶらさがってのパフォーマンスや、ピエロのギャグショー?も(笑)

Jr.はショーに釘付けで、拍手をしていました!②Jr.も真剣な眼差しで観たり、周りに合わせて拍手もしていましたが、最後はちょと飽きてきていましたw 僕は・・・予想以上の凄さに思わず「ウオーっ」「スゲーっ」って何度も叫んでしまいました(苦笑)

もし行く時間があれば、後一回でも二回でも観に行きたい内容でした!!全国のみなさん、もし近くで機会があれば、是非観てもらいたいショーですよ♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハッピードリームサーカス 和歌山公演

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1622

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2011年10月11日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チェブラーシカ クリアーファイルプレゼント♪」です。

次のブログ記事は「仙台市からパンク修理お受けしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。