2nd Jr. 2歳誕生日!! / ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

タンクローリーや観光バスのスタッドレスタイヤ交換が忙しい毎日で、ブログ更新する時間もないです。ブログでお会い出来ませんが、当店にご来店頂けましたらお会いできますので(笑)そんな毎日ですが、昨日は②Jr.の誕生日だったので(おそらく年内最後)休みを頂きました!!

jinan 2sai tanjyooubi.jpg

最近の②Jr.はといいますと、僕達の話かける事はほとんど理解してそうです。言葉はハッキリと喋れませんが、僕らにも聞き取れる単語は増えてきました♪ ただ、パパ・ママ・Jr.の名前はハッキリ言えるのに、自分の名前はまだ言えず「ウキ」って言ってます(苦笑)よく「ウキ(僕)も!ウキも!」と言ってます♪ 特にJr.がする事は自分にも出来ると思っているみたいで、何でも真似をしたがります(笑)


それと、自分がコレと思ったらコレで、ウシを見て「ヤギ!」と言っているので、「これはウシやで!」と教えてあげても「ちゃうっ(違う)!ヤギ!!」と言って絶対に譲らないですwww

昨日の休み、②Jr.が行きたい場所に行こう!といっても、②Jr.は決めれる訳がないので(苦笑)僕達の判断でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました!!「2ヶ月前」のハロウィーンイベントに行ったばかりでしたが、今回は「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」目的で行ってきました♪ 世界一のクリスマスツリー!!

tsuri-.jpg

寒かったですが、すごく綺麗でしたよ♪ フィンランドから来日されていた本物?のサンタクロースともお会いでき、家族で記念撮影も撮ってもらいました!!

パレードも良かったです!!

pare-do1.jpg

pare-do2.jpg

Jr.は真顔で手を振っていましたが、②Jr.は怖がってしまってママに抱きついて隠れていました・・・が、密かに隙間から横目で見ていましたよ(笑)

②Jr.お誕生日おめでとう!!パパ&ママより(ハート)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd Jr. 2歳誕生日!! / ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1636

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2011年11月27日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタッドレスタイヤご購入はお早い目に!! 早期予約割引♪」です。

次のブログ記事は「冬の大セールイベント!! 2011」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。