空気清浄機の分解・・・ ②Jr.の仕業w

我が家の空気(僕のオナラ?w)を綺麗にしてくれているプラズマクラスター空気清浄&加湿機を分解するはめになりました・・・

その訳は、作動させると「カラカラ・・・ガラガラ・・・」という怪しい音が。。。目を離した空きに②Jr.が清浄機の吹き出し口に何か物を入れてしまったかも(泣) 注意書きに「サービスマン以外の方は分解しないで下さい」と書かれていましたが、吹き出し部分だけ分解しよう!とネジを外しましたが何も見当たらない。ここも分解・ここも分解・・・結局

bunkai.jpg

ネジ30本ぐらい外して全て分解してしまいましたwww そして、発見されたのが

geninno sutoro-.jpg

ストロー1本でした(苦笑)配線や基盤も剥き出しな状態ですが大丈夫かなぁ・・・

とりあえず元通りに戻り作動してくれました!!

purazumakurasuta.jpg
ネジ2本余ってしまいましたが(汗)

Jr.の時は、こんな事一度もなかったですが・・・


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 空気清浄機の分解・・・ ②Jr.の仕業w

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1639

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2011年12月 7日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フェラーリ・ランボルギーニ他14台の多重事故・・・」です。

次のブログ記事は「第3回 全国グランビア&グランドハイエース オーナーズミーティング告知!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。