お姉さんが作ってくれるラーメン店♪ ひとみちゃん

今も友人達と夜の街へブラブラ出かけると、ラーメン店を探しています(笑)以前から目をつけていたラーメン店がありまして、週末に行ってきました。由良峠を南方面(御坊)へ降りた国道沿いにあるラーメン店です!!店の名前が「ひとみちゃん」♪ どんなひとみちゃんがラーメンを作ってくれるのか、気になっていました(笑)

hitomichan gobou.jpg

入店すると、期待通りの女性一人が「いらっしゃい!」と出迎えてくれました♪ メニューには、ラーメン種類がたくさんありました。やきめしメニューも色々あります。他にお客さんがおられなかったので、色んなお話をしました!!
年齢はS5?生まれ/未婚・・・←何を聞いてるのやらwww このお姉さんがひとみちゃんかと思いきや、お姉さんの名前は「ゆかちゃん」。
「このお店、私の父のお店だったんです。数年前に亡くなって、私が跡継ぎしてるんです。壁に貼っている祭りのポスターに写っているのが父です。」だそうです。小さくしか写っていないですが、少し怖そうなお父さん(汗)だとしたら、ひとみちゃんって名前はお母さん?彼女?愛人?・・・実はお父さんの名前だったそうです(苦笑)

そんなお姉さんが作ってくれた中華そば

hitomichan chukasoba.jpg

あっさり系です!!美味しかったですよ♪ お酒を飲んだ後に食べたい味ですね!!

定休日は日曜日。夕方6時開店で深夜2時頃まで営業。お客様次第では、深夜4時頃まででも開店されているそうですよ♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お姉さんが作ってくれるラーメン店♪ ひとみちゃん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1650

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2012年1月15日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランボルギーニ タイヤ交換」です。

次のブログ記事は「KING カップヌードル!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。