2nd,Jr.はじめての◯ール。 お酒は2?才を過ぎてから・・・

毎日、僕が仕事から帰宅する前に子供達は夕食を済ませています。昨日、僕が帰宅するとテーブルの上には既にビールが出されていました。嫁に聞くと

「②Jr.もビール!②Jr.もビール!」

言って、自分で冷蔵庫から出してきてた。だそうです(笑)

僕がビールを開けると、②Jr.は隣で満面の笑みでバタバタしている・・・どうやら飲みたそうな雰囲気。②Jr.に「飲む?」と聞くと嬉しそうに「うん!!」と・・・

otouto bi-ru.jpg

飲み口に少し付いていた◯ールを飲んだ瞬間・・・笑顔。。。その後も、欲しい欲しいと僕達の顔色を見ながら笑顔で訴えてくる・・・

bi-ru.jpg

いくらでも飲んでしまいそうだったので、止めました(汗)

②Jr.は2歳を過ぎましたが・・・お酒は20歳を過ぎてから。。。「0」の差は、大きいですね(笑)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr.はじめての◯ール。 お酒は2?才を過ぎてから・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1657

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2012年2月 7日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012年 節分!! 子供達の手作り鬼お面♪」です。

次のブログ記事は「The Peace 限定販売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。