36歳誕生日 / Jr.の手作りプレゼント♪

昨日5/20は、僕の誕生日でした!!過ぎましたが、まだまだ皆さんからのプレゼントお待ちしています(笑)

僕は仕事だったので、晩御飯で家族にお祝いをしてもらいました♪ いつの頃からか定番になった、我が家の誕生日晩御飯は「黒毛和牛のすき焼き」でした(笑)昨夜は半額シールじゃなかったですよ(苦笑)

そして夕食の後は、嫁と子供達がこっそり買ってきてくれていた誕生日ケーキ♪

36sai tanjyoubi.jpg

Jr.は生クリームケーキは食べませんが、このチョコケーキなら喜んで食べていました。②Jr.はケーキ屋さんで「②Jr.ちゃん、イチゴケーキ!」と言って、自分の分だけイチゴケーキをおねだりしたみたいで、買ってきていました(笑)

Jr.から手作りメッセージを貰いました!!

Jr.jpg

全てJr.一人で作ってくれたらしくて、笑いながら「間違い探し2つあるよ!」と・・・

鯉のぼりの一匹がイルカになっているのと、風車がアサガオになっていました(笑)そんな、お茶目なJr.のプレゼントも貰えたし、後は嫁からのプレゼントは・・・貰ってませんwww

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 36歳誕生日 / Jr.の手作りプレゼント♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1677

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2012年5月21日 07:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「L STYLE雑誌掲載 / エアロ職人がいるお店」です。

次のブログ記事は「2nd, Jr. トイレでしない。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。