2nd Jr. はじめてのMy傘!!

先日の検尿(ブログ)」保育園に相談したら検尿パックをもらえました!嫁が出勤前の早朝に貼付けて、その後すぐに無事取れました!!

②Jr.に新しい傘を買ってあげました♪ どれにする?と聞くと「②Jr.ちゃん、しんかんせん!」と言うので

jinan kasa.jpg

すごく嬉しそうです(笑)この前まで使っていた傘、Jr.のお下がりだったんです(苦笑)。今までは、Jr.のお下がりでも文句を言いませんでしたが、もう色々分かる年頃になってくるので、②Jr.にも新品を揃えてあげたいです!!僕も次男で、兄のお下がりばかりで寂しい思いをしたので。。。


最近の②Jr.の口グセは、なぜか・・・「パンツおっさん(笑)」です。(苦笑)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd Jr. はじめてのMy傘!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1679

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2012年5月31日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd, Jr. トイレでしない。。。」です。

次のブログ記事は「ヴァルド・エイムゲイン・レオンハルト フリーデン / レクサスLS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。