2012年 初ジェットin浜の宮(マリーナシティー)

昨日は今週の休みでして、友人と予定していた水遊びに行ってきました!!今シーズン初めてのジェット遊びに、和歌山マリーナシティーの浜の宮へ♪

jet mari-na 20120724.jpg

実は、今シーズン初どころか3シーズンぶりぐらいのジェットでした。訳あってジェット故障で乗れていませんでした。。。(泣)けどこの日は、ジェットは絶好調!!天気も良いし、快適にジェット遊びが出来ました(笑) まだまだ夏はこれから♪ みなさん、一緒に行きませんか?!

あっ・・・最後に友人のジェット故障&僕の携帯水没というオチがありましたがwww スマホ欲しかったけど、仕事で電話メインなので、まだ止められました。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年 初ジェットin浜の宮(マリーナシティー)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1688

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2012年7月24日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休中の子供達 Jr.工作 / 2nd,Jr.ダウン」です。

次のブログ記事は「2012年夏 大セールイベント!! 花火セットプレゼント♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。