くたたいと・・・ / 2nd Jr.の朝食

11月で3歳になる②Jr.は基本まだオムツですが・・・最近ようやく自分でトイレを言うようになり、オムツへの失敗も無くなってきています!! 言葉も、だいたい会話になるようになりましたが、たまに幼い喋り方もあり、まだまだ可愛い感じです♪

そんな②Jr.まだ我が家の姓もハッキリと言えません。難しいからでしょうか「くたたいと ②Jr.ちゃん」と言います(笑)あとどれぐらいしたら、ハッキリ言えるようになるんだろう・・・いつまでもこんな口調でいてくれたら可愛いけど、いつまでもこのままじゃヤバイし・・・まぁ、流れに任せます(笑)

そして最近②Jr.

coffee otouto.jpg

コーヒーが好きですwww 朝食に嫁が飲んでいたコーヒーを飲みたいと味見してからハマってます(汗)2歳にして毎朝パン&コーヒー(牛乳多め)の毎日です(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: くたたいと・・・ / 2nd Jr.の朝食

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1698

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2012年9月25日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3本目紛失・・・ Jr.子供の歯」です。

次のブログ記事は「大きなタイヤ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。