Jr.おみやげ競争(小学校運動会) / LSオーナーオフ会in南紀白浜

昨日、嫁が職場の運動会だったので、一日父子家庭でしたw

Jr.が来春から小学校に入学するので、小学校の運動会へ新入児のおみやげ競争競技だけ参加しに連れて行ってきました。同じ小学校に入学する知人お友達や、その他たくさんの知人やお客様にお会いして「あれ?ここの小学校?!」って話になりました(笑)

小学校の運動会規模に圧倒されたのか、Jr.固まっていましたwww 仲良しのH君に会ってからは、少し緊張ほぐれたようでしたが。門に集合して入場、H君と同じ組でスタートしました。

omiyage kyousou chounan jpg.jpg

小学生のお兄さんお姉さんの元へおみやげを貰いに走り、なぜかJr.とH君だけがウロウロしながら遅れている・・・そして二人揃って仲良く走ってゴールへ戻った。後でJr.聞くと

「Jr.がお姉さんに貰ったおみやげをねぇ、H君が取りにきたんよ。それでまたJr.が違うおみやげを貰って、それからH君も一緒にゴールへ走ったんよ」

だそうです(苦笑) Jr.もH君も同じ(好みの)お姉さんのおみやげを欲しかったのかなぁ(爆)

 

Jr.の競技が終わったら直ぐに帰り、LSオーナーさん達が白浜「ホテル川久」に宿泊してオフ会されているので、お客様のLS600hLと2台で白浜へ向かいました!!

LS ofukai nankishirahama.jpg

川久に到着するとLSが並べられており、初めてのLSオーナーズオフ会だったので、興奮しちゃいました(笑) 遠方から来られていたオーナーさん達は帰路につかれ、川久の宿泊部屋で談話させていただきました。LSオーナーさんらしき豪華な談話に仲間入りさせていただきました!!一般庶民の僕にはついていけない(汗)

短い時間でしたが、有意義な時間を過ごさせていただきました♪

LS kawakyu.jpg


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.おみやげ競争(小学校運動会) / LSオーナーオフ会in南紀白浜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1701

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2012年10月 8日 06:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VLENEプレミアムスポーツ Rバンパー&ワンオフ マフラー / フーガ」です。

次のブログ記事は「2012年 冬得市 開催中!! / IHコンロ・紀州備長炭入おひつが当たる♪ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。