2nd Jr. 七五三参り / 森林公園

昨日、②Jr.の3歳七五三参りに地元の春日神社さんへ行ってきました!!

shichigisan sansai otouto.jpg

最近、②Jr.は甘えん坊になったというか、Jr.とママを取り合うというか・・・嫁から離れないですw お参りの時も椅子に座らずに嫁の膝の上でした(汗)元気に育つよう春日さん見守ってくださいm(_ _)m


その後、最近すごく恐竜に興味のある子供達の為に、家族で加太の森林公園へ行きました♪ 昔・・・この通りで事故を起こした首◯し白バイが走って来る・・・って怖い噂あったような。。。

子供達に内容は教えず現場に到着すると、大喜びでクルマを飛び出していきました(笑)身長111㎝ぐらいの6歳Jr.が前足に立っても、分からないぐらいの大きさの恐竜

shinrinkouenjpg.jpg

Jr.は大喜びで恐竜を触ったり乗りかかったり!!

②Jr.は恐竜に近寄るのは怖くて離れて眺めていました(苦笑)Jr.が恐竜と記念撮影する時は、カメラの横に立ってJr.に「ピースしなよ!」と指示をだしていましたが(爆) そんな②Jr.は

doubutsuto 2jrjpg.jpg

キリンや象、カバなどの動物には近寄って喜んでいました♪ Jr.は公園にある動物全部に近いぐらいツーショット撮影をおねだりしてきましたw

喜んでくれてよかったです!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd Jr. 七五三参り / 森林公園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1710

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2012年11月11日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グノーシスGS1リミテッドバージョン(マットブラッシュド) × 車高調 /プリウスα」です。

次のブログ記事は「2013年 日本ハムファイターズ 2軍監督就任!! 西俊二」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。