しゃぶしゃぶ 超絶品!!

昨夜、グルメ仲間としゃぶしゃぶを食べに行ってきました!!和歌山県外のとある小さなカウンターだけのお店です♪ (場所と店名は、マスターに「ブログに載せやんといてよ」と固く言われたのでwww)

bou shabushabuten.jpg

大げさじゃなく、僕の人生でこんなに美味しいしゃぶしゃぶを食べた事なかったです。あまりの美味しさに驚き&感動しました!! カウンターに埋め込まれた筒の中で、「しゃぶ〜しゃぶ〜」と数秒だけ浸けて♪

画像が無い(泣)

いやー、もう言葉では表現できない美味しさでした!!

最後は、

shabushabu atono soba.jpg

〆のおそば♪

また絶対に行きたいです!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しゃぶしゃぶ 超絶品!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1708

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2012年11月 3日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯電話に おちょくられています。。。」です。

次のブログ記事は「グノーシスGS1リミテッドバージョン(マットブラッシュド) × 車高調 /プリウスα」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。