Jr. 通学路 下見散歩 / 道が違う?・・・

Jr.が春から通う小学校への通学路の確認と、通学時間を計るのにJr.と2人で練習に歩きました!! 普通に歩いて丁度30分かかりました。友達と喋りながら遊びながら通ったら どれぐらいかかるんだろ・・・

tsuugakuro suneru jr. 2013131.jpg


ちょっとスネてる画像ですが、理由は(苦笑)


家を出発して途中までは良かったのですが、通学路の遊歩道をJr.に教えて案内すると「いつもと道が違う」と車で走った事のある(歩道の無い)車道を歩きたがりました。

学校までの通学時間を計っていたので、無理矢理・・・遊歩道を歩かせて学校に到着。帰りは母に学校まで迎えにきてもらう話をしていたので、迎えに来てもらうとJr.機嫌悪いので

僕「さっきの遊歩道まで戻って歩く?」

Jr.「いやっ家からもう一度歩く」

スゴロクゲーム、STARTに戻るwww Jr.と家から再出発して学校まで歩きました(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 通学路 下見散歩 / 道が違う?・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2101

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2013年1月31日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グノーシスGS1・ブラッシュド / ゴルフ6」です。

次のブログ記事は「駄菓子を選ぶ 兄弟の差」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。