量が少ない?・・・ ラーメン店 / まる正(しょう)

昨夜、ラーメン大好き3人(男w)と初めて行くラーメン店探しに出ました(笑)心当たりのあるラーメン店があったのですが、閉まっていて・・・更にドライブしていると、真っ暗な岩出バイパス通りに1件ラーメン店の灯りが!! 迷わずINしました♪ まだ新しい店構え

marushou.jpg

まる正(しょう)さんです!! 店内のメニューを見ると、焼肉や他メニューもいっぱいありましたよ♪ 今は現役引退されていたw 元大リーガー・マック鈴木さんのサイン&来店写真も! 中華そば(700円)を注文しました。

marushou ra-men.jpg

トッピングではなく、もやし&味卵が添えられていて嬉しいですね!!味は、ダシもメンマもちょっと甘い目のような気がしました。と・・・夕食直後の〆のラーメンでしたが、ちょっと量が物足りなかったような気が・・・。僕は、麺の量が少なく感じましたが、友人二人はダシの量が少ない?・・・と。。。

昼の部と夜の部があり、夜は深夜2時まで開店されているそうですよ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 量が少ない?・・・ ラーメン店 / まる正(しょう)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1737

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2013年2月12日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr. ホットケーキ クッキング」です。

次のブログ記事は「心に残る一曲  〜リニューアル10周年 告白〜 前編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。