2013年 夏出陣!!

5月に入ってから最近、もう暑い日が続きますよね。屋外&重労働にとっては、ツライ季節の始まりです・・・。と同時に、サマーレジャーの始まり!! 昨日、2013年シーズン初めてのジェットに行ってきました♪

jet 2013.jpg

mari-na jet 2013.jpg

5月の平日なので、他にジェットを楽しんでる人は居ませんでした(苦笑)ウインドーサーフィン3組だけ。

気温はこの日の最高気温25度ぐらいでしたが、水は・・・冷たかったですw

ただ、ここ数年まともにジェットを走らせれなかったので、ジェットの調子も問題なかったし、2013年シーズンはマリンスポーツで満喫出来そうです!! 皆さんも良かったら、一緒に遊びましょ♪ 声かけてくださいね!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2013年 夏出陣!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1748

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2013年5月16日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013年ゴールデンウィーク休み 第一回Jr.保育園同窓会 / 恐竜旅行」です。

次のブログ記事は「WORKホイール GNOSISシリーズ キャンペーン!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。