子供達 はじめての魚釣り!! 塩津

子供達に前々から「釣りしたい!」と言われてましたが、僕は釣りをしない(学生時代に友達と何度か行ったぐらい)ので、釣りに行く友人(Y田家族)にお願いしていました。で、昨日の夕方から塩津へマメアジ釣りに行ってきました♪

tsuri 20130608.jpg

簡単なサビキ釣りで、入れ食い状態♪ Jr.も②Jr.も初めての釣りに大喜びでした!!

tsutta sakana 1.jpg

tsuttasakana2.jpg

魚嫌いの僕は、釣った魚を生で触りたくないので・・・タオルで掴んだり・・・ほとんど嫁に取ってもらいました(苦笑)針から取った魚は、Jr.が平気に掴んでました!

針を指にひっかけてしまった②Jr.は、釣り上げるまでは喜んでしますが、釣り上げると竿をほって逃げてましたw

この日の収穫は、2時間ぐらいで100匹以上!! 晩御飯のオカズに南蛮漬け&フライで出てきましたが、僕は1匹も食べませんでしたwww 今まで生きていた魚を食べるのは可哀想なので・・・(汗)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子供達 はじめての魚釣り!! 塩津

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1750

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2013年6月 9日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バンドエイド剥がしテクニック Jr.」です。

次のブログ記事は「3億円キャンピングカー!! ドバイで発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。