2nd Jr.と和歌山マリーナシティー デート!!

昨日、②Jr.と二人で和歌山マリーナシティーへ遊びに行ってきました!!
Jr.が今春から小学校に入学して以来、Jr.は皆勤で通学しています。保育園年少の②Jr.も同じように休まず登園していたので、たまには休ませてあげよう!という訳で、僕の休み(嫁は仕事)に②Jr.と二人で行ってきました♪ 前日から②Jr.に「パパと二人で遊びに行くから、Jr.君にはナイショやで」と話すと、笑顔で両手で口を押さえていました(笑)

porutoyo-roppa otouto 201307.jpg

②Jr.と遊園地に行きましたが、3歳は親同伴でしか乗り物に乗れないので、金額にちょっとビックリしました(苦笑)室内のボールプールで遊んだり、ステージで歌を歌ったり♪

昼ご飯もポルトヨーロッパ内で、お子様ランチを食べていました!午後からは、期間限定でやっている「じゃぶじゃぶガーデン(プール)」へ!!

jyabujyabu pu-ru 201307.jpg

最初は、スイミングスクールのような練習かと思って行きたがりませんでしたが、「遊びやで!」というと喜んで行きました(笑) 平日なので?・・・貸し切り状態でした(笑)

二人で大きなかき氷を食べ♪

kakigoori 201307.jpg

黒潮市場をウロウロしていると「15時からまぐろの解体がります」のアナウンスを聞いたので、寝そうだった②Jr.に「大きなお魚さんを切るの見る?」と30分間頑張らせて・・・

magurokaitai 201307.jpg

なんとか見せてあげれました(ほっ)ずーっと肩車した上から見ていました♪

今回の②Jr.とのデート、②Jr.へのご褒美であり、いつも「ママ ママ」とママっ子なのでパパっ子大作戦でもありました(笑)この夜②Jr.に「またパパと遊びに行こか♪」と話すと

②Jr.「今度はママと行く!Jr.君も一緒に行く!」だって・・・

②Jr.は家族で行きたいようです(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd Jr.と和歌山マリーナシティー デート!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1755

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2013年7月12日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2Jr. 保育園の七夕祭り!! 2Jr. 年少」です。

次のブログ記事は「MEISTER M1R / マークX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。