お友達が泊まりに!! 

今日は 幼馴染み(坂MQちゃん)の子供達が我が家へ初めてのお泊まりに来てます!!

男児3人でお風呂♪

otomari isse 201383.jpg

この後の布団でも大騒ぎやろなぁ(笑)

夏休みという事でブレイコー?!うちの子供達は大喜びです♪

長女S空は、お姉さんらしい気遣いをしてくれてました♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お友達が泊まりに!! 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2063

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2013年8月 3日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr. 初めての夏休み&ラジオ体操!!」です。

次のブログ記事は「2013年お盆休み 東京!! 鴨川シーワールド・東京スカイツリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。