2nd,Jr. カーズ靴!!

昨日、増税前に・・・子供達の靴を買いに行きました!! Jr.は今回、superstarの赤い靴を選んでいました。②Jr.は

ka-zu kutsu.jpg

カーズ!! タイヤもデザインされていて、なんか凄いですよね(笑)子供心を揺さぶるデザインですよね♪ サンダルも見ていると、②Jr.が「これ(欲しい)」って持ってきたのが、またまたカーズのサンダル(苦笑)

ka-zu sandaru.jpg

振動でコーナーランプ(?)、テールレンズ部分が光るんです!!

ka-zu ko-naranpu.jpg

ka-zu te-ruranpu.jpg

まぁ、夜道に光ると安全でいいかもしれないけど、似た靴&サンダルを両方欲しがるなんて・・・。こんな靴を買ってあげるのも②Jr.が最後かと思って、②Jr.に甘く買ってあげました(苦笑)

ところで、②Jr.ってそんなにカーズ好きだったっけ・・・ 録画していたカーズ映画を数回見た事あると思うけど、普段カーズって話しているの、あまり聞いた事ないんだけどwww



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr. カーズ靴!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1793

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2014年3月23日 07:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リニューアル11周年セールイベント!! 増税前のラストチャンス♪」です。

次のブログ記事は「新車デイズ ルークス ハイウェイスター / リザルタード メッシュ16インチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。