父の日 プレゼント!! 2nd,Jr. 保育園・年中

昨日の父の日、プレゼントしましたか?!もらいましたか?!・・・

毎年、両家両親に父の日(母の日・誕生日)プレゼントしています♪ 毎回、何をプレゼントしようか迷います・・・。(苦笑)結局、今年も半パンをプレゼントしました。夜ちょっと出かける時等にいつも履いているので、父の日は半パンをプレゼントするパターンが多いです!

で、我が家では②Jr.が保育園と英語教室でプレゼントを作ってきてくれました!!

chichinohipurezennto 2014 otouto nenchu.jpg

記念に残しておきたいと思います♪ ②Jr.ありがとう!!

小学校2年生のJr.からは、もうありませんでしたwww ショートケーキと、晩御飯は手巻き寿司でお祝いしてくれました。

やっぱ家族って、いいですね(嬉泣)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 父の日 プレゼント!! 2nd,Jr. 保育園・年中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1810

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2014年6月16日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のランチはトマオニ!! Jr.が選んだのが・・・」です。

次のブログ記事は「家族4人で甲子園観戦!! ②Jr.初 観戦♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。