2014夏 海遊び♪ / 家族他お友達

先月から予定を組んでいた、友人家族達みんなでマリンスポーツ&バーベキュー!! 台風がきていたので、二日前まで中止になってしまうかも・・・と相談していましたが、日頃の行いが良いので(?)前日には台風も過ぎ去って、無事、海へ遊びに行けました♪ 鳥取からクルマ仲間・拓ちゃん家族も参加してくれて、5家族17人で楽しんできました!!

umi20140713.JPG

海南から友人の船で渡船してもらって、下津の穴場スポットへ移動。小船を借りれなかったから、予定していたウェイクボードとバナナボートは遊べなかったけど、ジェットスキーで子供達や友人奥さんも乗せてあげて「キャーキャー」喜ばせてあげました(笑)

Jr.をジェットに乗せると、少し笑顔で楽しんでいましたが、②Jr.は笑顔まで見れなかったが、それなりに喜んでくれていました!!

バーベキューのお肉が
niku 20140713.jpg

友人が裏ルート?・・・で用意してくれた極上熊野牛にテンションMAX!!

nikutobi-ru 20140713.jpg

bbq 20140713.jpg

ビールがお肉が、最高〜〜〜でした(笑)

②Jr.はシューズに砂利や砂入ったから取って・・・ってずっと言っていましたが、そのうち何も言わず、子供達は波際でずっと遊んでいました♪

umiasobi 20140713.jpg


また来月、みんなで行く予定を計画中です!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2014夏 海遊び♪ / 家族他お友達

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1815

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2014年7月13日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グーより早く走れる方法!! 2nd,Jr.」です。

次のブログ記事は「グランドハイエースLong 売却。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。