新調したプール!! 自宅でプール遊び♪

子供達のプールを新調しました!!以前使っていたプールは、ハイツの庭で広げれる程の小さいプールでしたので、子供達も大きくなってきたし、プールを広げれるスペースも出来たので今年プールを新調する決断をしていました。先日、近くなった岸和田のコストコへ嫁と買い物に行った時に、いいのがあれば買う気でしたが、並んであったのが

kosutoko 3me-toru pu-ru.jpg

直径3メートルの特大プール・・・w 値段は4000円ぐらいで安いし、欲しかった大きいプール♪ だけど・・・ さすがにこれは、やりすぎですよねぇ?。。。かなり迷いましたが、「これ買って帰ったら、水道代で後悔するかもね」という結果になりましたwww

で、ネットショッピングで程良い262×175×51センチのプールを購入しました♪

pu-rushinchou 2014.jpg

shinchou pu-rubiraki chounan.jpg

shinchou pu-rubiraki otouto.jpg

先日、子供達のお友達も一緒に遊びました!!

shinchou pu-ru.JPG


更に昨日、嫁が仕事で夕方まで子守りだったので・・・

komori pu-ruasobi.JPG

pu-rusaidode gyuudon.jpg

プールサイドで牛丼&ビールを♪ 子供達は泳いだり、お腹空いたら食べに来たり!僕は隣接している部屋で、昼寝をしていました(笑)

こんな子守りなら、いつでも喜んで!!(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新調したプール!! 自宅でプール遊び♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1816

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2014年7月27日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グランドハイエースLong 売却。。。」です。

次のブログ記事は「2014夏 大セールイベント!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。