敬老の日 2nd, Jr.からの贈り物♪

昨日の敬老の日、じーちゃん&ばーちゃんに②Jr.から贈り物!!

otoutokara keirounohi 2014.jpg

毎年、保育園で作ったハガキが郵便で届いています♪ 4才(年中)の②Jr.が描いたじーちゃん&ばーちゃんの絵(かな?)!!上手に描けていると思います♪ 親バカですがw

嫁(保母さん)の感想は「手足とか、本当に自分で描いたんだろうか・・・(先生の指示じゃなく)全て自分で描いてたのなら、上手だと思う。」だそうです!②Jr.に聞いても、口を尖らせて「うん。自分でかいたよ」と言ってましたが(笑)


そんな②Jr.先日 家で居てる時、5時に鳴り出す「夕焼け小焼け」の音楽チャイムを聞きながら口ずさみ
「おーてて つないで みな かえろ〜 カラスといっしょに かえりましょ〜」 「もう(家に)帰ってるわ!」
と、自分で歌って自分でツッコミ入れてました(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 敬老の日 2nd, Jr.からの贈り物♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1823

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2014年9月16日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甲子園球場 歴史館&球場内見学!! 野球観戦は・・・。」です。

次のブログ記事は「子供達、義父への誕生日プレゼント!! メッセージ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。