Jr. 8歳誕生日!! デコレーション プリン&コーヒーゼリー♪

昨日、Jr. 8歳誕生日でした!! 晩御飯のリクエストは

jr. kentadeoiwai  2014jpg.jpg

ケンタッキー♪ 平日で嫁も仕事だったので、料理しなくて良かったので助かったそうですが・・・早出出勤の後、子供達と一緒に買いに行ってくれた道のりが雨だったので、暗くて渋滞で疲れたそうです(汗)大人用にと思って少しだけ買ってくれていた「ゆず辛チキン」をJr.は美味しい×2♪と食べて、僕らの分はちょっとでしたw 辛い物も食べれるようになって、僕らが思ってる以上に成長してるんですね(苦笑)

そして、誕生日デコレーションケーキは

jr.8sai tanjyoubi ke-ki 2014jpg.jpg

こちらもJr.のリクエストでプッチンプリン&コーヒーゼリー デコレーション!! Jr.ケーキや生クリームが好みじゃなく、前まではチョコレートロールケーキなら少し食べたんですが、今はほとんど口にせず・・・なので、Jr.がリクエストしたプッチンプリンとコーヒーゼリーを飾ってローソクも立てました!! Jr.はもちろん、僕も大好物なメニュー♪ 僕の方が喜んでいたかも(苦笑)

最近のJr.は、とにかく野球好きなんです。春先は然程に興味もなかったんですが、夏頃から小学校放課後の学童教室で、お友達と運動場で野球して遊ぶ事が増え、野球バカになってしまっています!僕もテレビ観戦応援しているプロ野球をずっと応援し、我が家ではメガホンの叩く音と選手応援歌が鳴り響いています♪ 家でも外でも、歩いている時でも常に両手を振ってバットスイングをしていますwww 今直ぐにでも小学校 野球部に入部したいと言ってますが、まずは日々の生活・宿題等がキッチリできるか様子見てから、来春以降に・・・と話しています! 後は、ニンテンドーDSゲームで、妖怪ウォッチ等でよく遊んでいます♪

学校で、クラスのお友達と週末等に遊ぶ約束をしてきて、家に遊びに行かせてもらったり、家や僕の店へ来てもらって、一緒にゲームをしたりして遊ぶようにもなりました♪

少し気になるのが、昔からちょこちょこ出ていたチック・・・ 最近は目ツキに出ています。。。怒りすぎないようにして、学童で伸び伸び遊び、休みに少しでも時間があれば近所の公園でキャッチボールをして遊んであげてるんですがね・・・。まぁ、時間が解決してくれる事を願うばかりです。

Jr.、桜ちゃん、お誕生日おめでとう!! パパ&ママより♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 8歳誕生日!! デコレーション プリン&コーヒーゼリー♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1831

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2014年10月23日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節外れのスイカ、その後・・・」です。

次のブログ記事は「英語教室 ハロウィンパーティー 2014!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。